Huawai band fit4 を買ってみた

スポンサーリンク

はじめに

最近睡眠の質が悪くなってきた感じがしていたので、睡眠の質をしるためスマートウォッチが欲しくなってきた。 以前 HUAWEI FIT MES-B19を使っていたんですが使ってみようとしたら、 最新のアプリはこのスマートウォッチをサポートしてないので
諦めて新しいものを買うことにした。

f:id:shangtian:20210304072110j:plain
HUAWEI FIT MES-B19

それで今回買ったものはこちら。前回もhuawei製を買ったので、今回もhuaweiで。

パッケージはこんな感じ。

f:id:shangtian:20210304073723j:plain

セットアップ

まずは少し充電してみる。本体自体がUSBのオスコネクタになってて、USB充電器に 直接挿せば充電できてしまうのは結構感動した。

f:id:shangtian:20210304074150j:plain f:id:shangtian:20210304074220j:plain

まずは言語設定。最近中国語を勉強しているので中国語を選択。ちなみにHuwaweiって华为って書くそうな。

アプリの方もセットアップしていく f:id:shangtian:20210304074820p:plain

睡眠の記録をとってみた

ちゃんと睡眠時間の記録が取れてるぽい

f:id:shangtian:20210304075424p:plain